今日はちょっと生きれないかもしれない。しにたい。どの方法なら痛くなくひとに迷惑かけずに消えることできるんだろう。でも家族は悲しむし、姪の心に傷を作ってしまう。大好きなアッチがしんじゃったら、彼女は泣いちゃう。 好きな人は近くにいたって、ずっ…

アメリカでは挨拶だからと、抱きしめてくれと懇願し、僕アメリカ人じゃないですから…って断られたエピソード、時間が経つほどに、ぐっとウマミを増してくるわね… またマイヒストリーに、新たなるずっこけ1ページが加わってしまった。 まぬけすぎて、恥ずか…

振られた日に、このブログ読んでくれてる人数が増えたけど、それからものすごい閑古鳥に… みんな、めんへらおかめが振られて、ざまーみろやいwってお腹抱えて、いっぱいになっちゃったのかしらね。推定2人の読者にも見限られたんだわ…って、鼻からそんな人た…

夕方、外に出たら、まるでデート日和なんだって、佐藤くんの歌声がふっと聞こえてきた。風が気持ちよくて、晴れてて。 駅に向かって歩いてると、まさにデートやレジャーに出かけてたろう人たちとたくさんすれ違った。 あの人も、この東京の空の下、デート中…

最近、サイゼリーアに行くと、ステーキ食べちゃう。赤身は貧血にいいし、やっぱり牛パワーって大きい。フラフラしなくなる。 ほんとは、ちゃんとしたステーキハウスに行きたいけど、大井町の有名なとこは品川区役所の真ん前で、駅から遠いし、当たり前だけど…

悲しみには、いろんな色、形、匂いがあるみたいで、私の30代はそれらを集めるためにあるかのよう。 今回のことはほんとにつらい。これ以上悲しい事はもうないだろうって思ったことが今まで何度かあった。浮気されたり、子どもを殺したり、好きな人の嫌いな人…

彼が私に教えてくれた、ぺとろーるずの音楽を形見のように扱って、慎重に聴く。 男の恋心をかなり率直に歌ってる。 男は恋すると、こういう気持ちになるんだなって勉強になる音楽。彼も彼女にこういう気持ちになるんだろう。 昨日の夜はおにぎり一個半食べら…

あなたのいない世界じゃどんな願いも叶わない 悲しい。

いいことなんて、30 代になってからない。 昨日は彼にもう会えないことに悲しみを感じてた。今は彼に好かれてないことが悲しい。そしてそんな彼の心を虜にしている女性がいること。彼が触りたい人。彼に触れる人。 私は手すら非合法。 誰か他の人を、今度は…

私って生きてるだけで人に迷惑かけてますか? そうだとしたら、生きてない方がいいんじゃないだろうか。あの人も困ってた。迷惑かけた。私がルールを守らないから。 私が思うこと、すること、存在することが、他人には不快な何かで嫌な気持ちにさせてるんだ…

アイコンを顔にした理由は、だって、何言っても、顔がわからないと説得力ないじゃない。匿名、のっぺらぼうでいられるとこが、ネットの醍醐味なのかもしれないけど、私、それのせいで、現実と違う人格になって、ひどいコメント無責任にしちゃうみたいな人に…

がんばって〜!私がんばろう〜!! これでいいのよ。最初から、彼は私にはお仕事の対象なだけで、個人的な感情なんて持ってない事、百も承知なんだから、そのことを彼の口から説明させるのは失礼すぎる。野暮ってもんよ。 ”立つ鳥跡を濁さず”が、私はほんと…

セブンのブリトーを一個食べられたわ!グッジョブよ〜! 振られるなんて、最上級に自分を否定される行為。ほんとに気をつけないと、心を持っていかれる。だめになる。自分を上にあげて、うそでもなんでもいいから、私そんなにだめじゃないってことにしないと…

薄くしか寝られなかったけど、無意識の中で切実に感じたことは、一生もう会えないなんて絶対やだってことだった。 でも、しょうがない。 かうんせらーとくらいあんと、としてだったら、まだ関係は続けられたのに、彼の笑った顔も、声も聞く事できたのに、自…

友達に話を聞いてもらってたら、やっぱり、アメリカ行って出会い見つけたら?と言われ、だから〜!!もう〜!!外人は〜!!こりごりなんだって〜!!って、逆切れみたいになり、つらい。 ごめん、友よ。私は今情緒がおかしいんだ。あの人から、外人にいけっ…

キノコの占いに「すごく良いこと」が起きているときや始まっていくとき」なんて書いてあったから、のぼせあがってしまったのだろうか。 もともと、叶わない恋な事を百も承知だったのに、実際それが100%明らかになると、こんなにショックなのはなんでだろう…

平安アゲイン

「僕はアメリカ人じゃないですから」 って言ってた。。 私が、ギュッとするのなんて、アメリカじゃ挨拶だよ?って言った時。 私って…えっと… 全部がだめすぎる。 今背中がブルっとしたわ。あまりにもひとりぼっちのひとりよがりで。知ってたつもりだけど、そ…

つらいとルノアールに来ちゃう。離婚フォーム送った後も来た。 あの人にもう会えない。もう会えない。一生会えない。ずっと、死ぬまで会えない。 うたださんの初恋聴いて、涙こぼれないように上を向く。ルノアールの電気、くらげみたい。 臼杵さん、素敵な人…

この距離感

彼とはもう一生会えなくなった。私がそう決断したから。これからはお医者は金曜日に行く。 また、かうんせりんぐの最後に、輸元気してって言ったら、いや、木村さんもうだめですって言われた。じゃあ、小指だけしてって言って、私はもうボーンとなってるから…

端的に言って、振られたわ。 ああ、滝壺。

おまえが あかるくてらしすぎた 水のような空に 僕の深い淵が誘われたとしても 眺めたこの眼に 罪はあるのだ −立原道造 結局、悪いのは私かよっていう詩ね。きれいな詩。立原道造が私はとても好き。 今はなき、小堺一機のごきげんようの、どれが出るかなサイ…

やっべえ。またMr.う氏に話しかけるとこだったわ。 もう絶対しないって誓ったのに! スペアかしら。それか、マストがベストだったら、次はセカンドベストってできる。本来は二番目の女、都合のいい女って意味だけど、私はそういう風にちょっとずらすの好きだ…

手綱よろしく

うたださんの新しいアルバムを予約したわ。楽しみでおじゃる。 と、ああそうか。この気持ちは、私のこれは、初恋なのか、って、気付いて合点している。 いつも「私なんて」「私なんか」フィルターがかかってるから、素敵だなって思う男の人をまっすぐに好き…

やばいわ

なんかもうわかった。早く滝壺に落ちたい。かなわぬ恋の意味のなさ。砂を噛む日々は何の得になるんだろう。 さっさとあきらめ、忘れて、前に進みたい。 とりあえず悲しみはジムにぶつけて、走りまくろう。あれはハムスターのカラカラみたいなマシーンで、何…

早朝の頭痛が大き過ぎて、ナロンエースR飲んで治ったけど、ぼーっとして、また身体が動かず、今日は助っ人が来てくれてるし、お皿洗い、お休みしてしまった。だからこんなお昼にブログよ。 って、ん?ブログできるんだったら、今すぐ着替えて行って来いよな…

月刊ガーベラだって!かっちょいいわ〜

体が爆発して、星になったらどうしよう。好きな人に今度会う時。 我慢ができなくなる。目の中のハートが黒目より大きくなると、自分でもなにするかわからなくなる。触りたいなって思ったら触っちゃう。 て、それじゃ、ただの変態じゃない!!

相変わらず、ふぇいすぶっくをツイッターのように使ってるわ。日本のお友達で投稿してくる子って今稀なのね。みんな、うっぜーまたおユミかよ。いい加減にしてくんない?って思ってそう。 ふ…私のお名前知ってる人は見てみてね。超寂しいんだ。。 今日の午後…

ねえ、そこのあなた? 私、あなたに私の電話番号教えなかったかしら?かけてくれないのね。さみしいわ。愚痴聞いてくれるだけでいいのにな。悲しんです。。ああ、悲しいんですね。。って、オウムみたいにあ私の言葉をくりかえしてくれるだけでいいのにな。お…