2017-06-04から1日間の記事一覧

グーグーガンモともやしの二足のわらじ

祭りが終わった。 そして、残るは罪悪感と自責の念。(ん?意味ほぼ同じですかね…) 祭り中は、焦燥感と疎外感。終われば、それらに苛まれる。 私って、私って、なんだろう… ワッショイワッショイ、オーエスオーエスな世界に興味がまったくない自分、その中…

Facebookで、発作的に、高校の同級生を探偵して見つけた中で、唯一、私を覚えてくれていそうで、仲も悪くはなかったうさぎ氏に、お友達リクエストとメッセージを送ったら、それの返事が来ていて、お友達になっていました。 と、いうことで、私に、高校時代、…

やればできる子、大森くん

昨夜は、また今日がお囃子地獄なのに、外に出られるかもわからず不安で、だいぶネガチブになっていたベッドタイムだったようです。 今朝、8時5分くらいに、祭り長が、マイクチェックしてるのが聞こえてきて、それを合図に安定剤を飲み、二度寝しました。 そ…

早く寝ないと祭りが始まる。 さみしくて死にそうだよ。起きたら死んでてもいいけど、死んでたら起きられない。 明日、上用賀に供養に行きたい。青春時代の供養。行けるだろうか。馬事公苑の池はまだ深緑色なのだろうか。空はうすぼんやりした水色だろうか。 …

ワッショイもオーエスももう勘弁してください

夜…ありがとう、来てくれて。感謝してる… 今日は本当にきつかったです。延々と続く御神輿パレードに発狂するかと思いました。もう、お囃子という言葉を聞いただけで、吐きそうです。機内食、という言葉を口にするとそうなるように、もう、絶対だめなものにな…