
綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口

あたしはミセス

嗚呼!誰もいなくて、気兼ねしなくていいし、きもいとかメンヘラとか察することができない人とか距離感が変とか言われなくて最高だわ〜

 

大嫌いだったお台場を好きになってきてうれしい。サブカルやめると、世界が広くなってなんでも楽しい。

 

マニアックな音楽聴いて悦に入ってる、心の狭い女になんてなりたくない。嫌いな物は一つでもなくしたい。顔が不器量なら、死ぬ気で性格よくなるように努力しなくちゃ。

 

あと、私はもう結婚して10年近いんだから、いくら色々あったとはいえ、モジョマインドは間違ってる。