読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口

ドッグヴィル、おすすめだヨ

ラースフォントリアーの『ドッグヴィル』が、観た映画の中で一番大嫌いでした。残酷過ぎて、醜悪過ぎて。最低最悪の映画だと、観たことを後悔していました。

しかし、最近、あの衝撃的なラストシーンが頭に焼き付いて離れません。私も、私をなめてる人たちに復讐したいな、だってこのままじゃ悔しいから、という気持ちが出て来てしまいました。なめてる人たちの中には、元友人のあずみちゃんももちろん含まれます。

腰が低く、態度も低く、すいませんが口癖の私ですけど、もういいんじゃないかな。腰高くなってもよくない?自分が自分を低く扱うから、他人になめられるわけで、そろそろ、もっとデヴィ夫人を見習ってもいい頃じゃないですかね。

 

www.youtube.com