
綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口

デパスは壱成、セパゾンは真治。YES、フェミ男クリニック!

先日、お台場に行った時、ジョイポリスという大げさな入口の券を買わないと入れてくれない、あれは…ゲームセンターなのでしょうか?なにかアトラクションやショーもやってるのかわからないのですが、テーマパークのようなものの前を通りました。800円も払わされるわけだから、中には特別なUFOキャッチャーがあるのではないか…などと考えてしまい、もんもんとしています。ジャンボポメたんがいるのかもしれない…おお…ポメたん〜!!!!!!

今日もお調子は悪いですね。お空もなんだかグレーがかってきています。

先日、お医者さんに、最近またずっこけて、膝すりむいて、血が出て痛い旨を告げると、バンドエイトして、安定剤をもらいました。デパスセパゾンはもう、私には、君たち、フェミ男なの?いしだ壱成武田真治なの?くらいにしか効かないことも言うと、ドクマチールという、ずいぶんクラシックな薬が出てきました。

昔は胃薬として使われていて、確か、太宰治が飲んでたやつじゃなかったでしたっけ?

おお…やっぱりそっちか…私、大宰に近づいてるんだ…は、は、恥ずかしい。確かに、一番好きな小説家は乱歩か彼なので、光栄ですけど、あんな浅い川で死にたくないし、グッドバイの続きを書かずに死んじゃう無責任さ…いやや…あんなちゃらんぽらんのナルシストにはなりたくない…

f:id:ohmyfukafuka:20170222152210j:plainブックオフで、生田くんが表紙になってる角川文庫を買いそろえました。もう全部持ってるんですけどね。やっぱり、私は『女生徒』が好きですかね。