今日の奇跡2、2日とも1列目

もう1つの今日の奇跡は、発券した、2枚のコンサートのチケットが両方、A列、すなわち、1列目だったことです。

え!?

1列目でライブ観るのなんて、カヒミカリィ以来になるんじゃないでしょうか。この前のアニマルコレクティブは微妙に2列目だったので。

どうしましょう。それって、向こうからも、こっちが見えちゃうってことですよね。は、は、は、恥ずかしい。でも、うれぴー!

私、今日どうしたんですかね。ヨーカドーのハッピーデーは8のつく日なんですけど、今日は25日ですよね。ああ!お給料日か!でも土曜だし、第一、私無職じゃないですか。

て、ね?アンアンの表紙もKinKi Kidsなんですよ??剛onThe表紙なわけですよ?

ああ…量より質。冷たさよりあたたかさ、意地悪ネスよりホカホカネス。

あ!オザーワの奇跡か!小沢くんこと、小沢健二さまを、昨日久しぶりに見たからか!あの人、すごい…私たち、愛し愛されて生きてるんだね。ずっと忘れてた事、思い出したよ。

広告を非表示にする