
綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

今日の奇跡3、シュシュのフォゲット発売イエー!

今日の奇跡3つ目は、Xiu XIuの新しいアルバム、Forgetがとうとう発売されたことです。これジャケットも中身も、私の大好きなピンクとブルーの組み合わせで、昔、街でその組み合わせの物を見ると写真を撮って、ブログかインスタかタンブラーかなにかで、それを載せていたくらいなので、興奮しました。f:id:ohmyfukafuka:20170225233739j:imagef:id:ohmyfukafuka:20170225233748j:image

いつもの感じより、ソフトかな、聴きやすいかなというのが、1回聴いた時点での感想です。表題曲のフォゲットはやばいです。美しくって。

彼らは、神聖かまってちゃんとかぶるところがあるんですけど、キャラがメンヘラのグロデスクでも、メロディがポップできれいなので、ひとりよがりでも退屈でもないんですよね。ちゃんと、エンターテイメントになっています。

素敵な奥さん時代は、きもっ☆と思っていて、ちっとも好きじゃなかったんですけど、今は大好き過ぎて、びっくりです。

f:id:ohmyfukafuka:20170225233758j:image