
綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口

ドッグヴィルみたいに(Xiu XiuのFORGETのFORGETを聴くと、こうなる例2)

ドッグヴィル観たことある?

ビョークが出てる映画を撮った監督の映画だよ

観てもちっともいい気持ちにならない

なんの得にもならない

最低最悪の気分になるだけの

この上なく残酷な映画だよ

ニコールキッドマンはきれいだけど

しばらく鬱になるほどの映画だよ

トラウマにすらなりかねない

危険な映画だよ

 

ずっと

観たことを後悔していた

大嫌いだった

映画の中で一番嫌いだった

あのシーンやあのシーンを思い出さないように

一生懸命努力していた

記憶から抹消しようと

がんばっていた

 

でも

最近この映画のことばかり考える

ラストシーンを思い出す

私も

ああいうダディがいたらいいななんて

夢見るようになってしまった

 

目の前でわざと壊された

大事にしていた陶器のお人形

男たちにレイプされて

傷ついた体と心

 

復讐したいよね

そりゃしたいよね

するよね

するに決まってるじゃない

村ごと消しちまえよ

一人残らず消しちまえよ

 

赤い靴下を履いた男

ベレエをかぶった男

黒ぶち眼鏡の女

エルベを持った女

全部

消えて

 

FORGET FORGET FORGET

FORGET FORGET FORGET

FORGET FORGET FORGET

 

LOVE YOU JAMIE

MARRY ME

f:id:ohmyfukafuka:20170226235709j:plain