黒毛のアンはきもいアン

相変わらず、ちょっとしたことで落ち込みますが、それを忘れるスピードがどんどん速くなってきています。ぼけてきてるんでしょうねえ。もう大丈夫。まだ24時間経ってませんけど、もう忘れちゃった☆

さっき、イトーヨーカドーで、なぜかダッフィーの服が売っていて、マイアミだかどこかのディズニーランド限定らしかった、ピノキオの衣装を買う事ができてしまいました。着るのは、私のケアベアで、ダッフィーじゃないので、少しサイズが合わないんですけど、オッケーです!

クサクサした心をギャンブルで埋めようと、UFOキャッチャーしに行く途中で発見したので、ギャンブルは800円で打ち止められました。そして、目的だった、ポメたんシリーズのポメ太を無事手に入れました。ほんとは、ポメ子が欲しかったんですけど、ポメ太もすっごくかわいいです♥︎

ところで、昨日、ダイアナが、真剣に本気で真顔で「アンは本当にSNSはやらない方がいい」と言いました。

私は「私もそう思うけど、自己顕示欲が大きすぎるからさ〜」と答えました。

そんな欲が大きいなら、性欲や食欲が大きいほうがましじゃないですか?すっごく恥ずかしいですよね…私は恥ずかしいです!

自己顕示欲って、訳すと、太宰治度ですよね。私は、自分の中の大宰がちょっと大き過ぎるんです。これも…く…女として恥ずかしい限りです。

いつも「私きもくないかな。きもかったらどうしよう。きもく思われないようにしなくちゃ。行動、言動、慎もう。神様、人にきもいって言われませんように…」って考えてるんですけど、そんなこと考えてる時点で、もうすっごくきもいでしょう?

普通のみんな、大宰度が低いみんなは、そんな発想ないと思います。自分がきもいなんて思ったことないでしょう。

私の言う「きもい」を具体的に述べると、

1、人に迷惑をかける

2、人を怒らせる

3、人の気持ちを察さない

4、自己中心的に行動する

5、人の話を聞かない

6、その場の空気を読まない

7、礼節を欠く

そんなところでしょうか。

最近、この1から7まで、全部だめだったことを、人に指摘され、死にそうになりました。自分で気付いて、気を付けていたつもりだったのに、全部だめだった。それはそれは、素晴らしい失敗と挫折です。

私だめじゃん…素晴らしくナイスチョイスにきもいじゃん…

その後、その人に、ずっと泣きました!とか言っちゃうところも、ものすごくだめでした…ほんと、死にたいんですけど、そんなことで、死んでも、やっぱりまたきもいって思われちゃうんで、死ねません…

広告を非表示にする