読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

眠くて眠くて、アフタヌーン昼寝、イブニング昼寝をして、寝まくっているのは、心を守ろうと、脳みそからネムネムビームが出されてるからなんだ。

今は心が粉々で、散らばった破片をすべて拾いきれない。もう、無くした部分は戻らないかもしれない。完璧なハート形になんて二度とならない。

 私の心はこの5年と3ヶ月の楽しくない日々から、すでにボロボロのセルロイドみたいになってたから、まあ割れるのは時間の問題だった。別にあの人のせいじゃない。巻き込まれてかわいそう。

でも、私は私を大事にする義務があるから、あの人には、私の大嫌いな人たちで構成されているグループ、エナミーズに加入してもらおう。

おめ!私もあなた大嫌い〜!  

て、もう5年も私こんななんだ…長過ぎる。立ち直るどころかひどくなってて意味わからない。  

夫とよりをもどしても、あずみちゃんがまたメールしてきたら、私は家追い出される。リスク大きい。私が彼の都合のいい女だけで、完全になめられてる。

それでいいのか、考えることすらしたくない。もうなにも考えたくない。

離婚したら、ロマンスを合法でできる。それってすてきと思ったりしたけど、ちょい待ち草!私を好きになる男いるわけないじゃん。ネットでも、男子に右から左へ嫌われてるのに、リアルでラブにぶつかる可能性はないよ。

ある男子に、いつもこっそりブログ読んでますってコメントしたら、次の日から更新が止まっちゃった。よっぽど不愉快だったんだろうなあ。めんご!  

普通の女がいっぱいいて、普通に結婚生活を営み、普通に子を授かり、普通に幸せにしてるのに、なんで私は普通になれないの?はみでたくなんてないのに。私の主義主張趣味嗜好が、普通じゃないからかな。

明日皿洗えるかな。早く寝ないと。でも明日が怖くて緊張してる。

 

広告を非表示にする