綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

ゆびげのメンヘラ

明日は合格発表。

それも、朝10時に。午前中に外出できるのだろうか。最後にしたのはディズニーランドに行った時な気が…

寝付けないくせに、寝起きることだできないんです。不眠症ですから、飲んでる睡眠薬がまだ残ってるんでしょうね。私、すごく寝るので、自分がまさか不眠症だなんて、1ミリも思ったことありませんでした。しかし、寝付くのに2、3、時間かかるのは、おかしいんですって。

そりゃそうか。

と、またアイコンとヘッダーを替える作業に没頭していました。私あれしてる間が好きすぎるんですけど、なんででしょう。別に誰も見てなくていいんです。ていうか、この人誰って、わかられたくないんでしょう。前に、なんでみんな替えないんだろうとつぶやいたら、ある方が、仲良くしてる方がわからなくなるので、と教えてくれました。ふーむ。正論や。しかし、私ネエやんしか仲良い人いないし、それ別に、私には適用できないマナーです。

王様の耳はろばのみみと叫ぶためにやってるわけで、別に仲良い人に気を遣うためになんてやってませんし、別に友達グループ作りたいわけでもないんで、なんか、違ってない?ねえ、私、Twitterの使い方間違ってる?という気持ちになってしょうがありません。

明日起きられるかな。緊張で、眠り薬もう飲みましたけど、寝れません。マイスリーもあれば、こてっと寝られるんだけどな。

緊張って、結果を聞くこと、カウンセリングすることにじゃないですよ。早起きに対してです。早起き本当に無理なんです。でも、お昼にはすべてわかって終わるならいいか。

不妊治療中、予約が朝の7時とか6時半とかざらでした。なぜなら、皆さん、会社の前にクリニックに寄るので、オープン時間が早いのです。あのときの、いやーな感じ。セクシーゾーンを丸見せにしないといけないので、いちいち洗わなくちゃいけないのもつらすぎました。私はお風呂は夜だったので、上だけ着たまま、下だけすぽっと脱いで、ロクシタンやアヴェダで洗ってました。ふ…今はビオレです。

今度のカウンセラーさんは男性なので、さっき指毛を久しぶりに抜きました。一応女性ですので、そこはエチケットと思って。というか、ひげのOLみたいに、ゆびげのメンヘラってあだ名つけられたらいやですから…

先生には聞かないと。「抗うつ剤を飲んでるのに、鬱病になることってあるんですか?」と。

ああ、歩いて3分のとこにあればいいのに…

だって、今すべてがめんどくさいんですよ。と、ともに、疑問がわきました。待合室にいらっしゃる皆さんも鬱病の方が多いはずです。と、お医者まで来る元気ないですよね。布団から起きられないのが、鬱病のサインとして有名ですし。あれは、家族の方が代わりに来たりしてるのかもしれないですね。

 

広告を非表示にする