綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

あなたが好きなケーキすら知らない

ねえ

そこの素敵な人

私と一生会うことのない人

あなたが何味のケーキを好きか

コーヒーにお砂糖何杯入れるか

私は永遠に知らないまま

これからを生きていく

 

悲しいな 

さみしいな

会いたいな

声を聞いたことがない

目を見たことがない

募っても 募っても

しょせん 私も人妻

第一私は嫌われている

 

嫌われてたら ロマンスなし

嫌われてたら ランデブーなし

嫌われてたら アモーレなし

嫌われてたら 好かれない

 

私はケーキは

トップスの真っ白いレアチーズが好きよ

コーヒーにお砂糖は入れない

真っ黒が好き

 

そんなこと

あなたも一生知らないまま

死ぬまで生きていく

あなたの世界に

私は存在すらしていない

 

ケーキ食べたいな

あなたと一緒に食べれたら

それはどんな味なんだろ

甘いかな

たぶん すっごく