読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口

あと41分

WOW! 3月上旬のあなたはファンミーティングで次々にファンとハイタッチするアイドルのように多くの人と会い、言葉を交わすでしょう。もしくは雲の上の誰かor密かにかかわっている誰かと、重要な話し合いをするのかも。そうしたコミュニケーションを通じて、あなたの価値観がパステルピンクからマゼンダに色に移りゆく夕焼け空のように、変わっていくかもしれません。」

ちょっと!!今日、あと一時間で終わっちゃうんですけども??

雲の上の誰か?密かにかかわっている誰か??

WHO?WHERE?

tamasさんとの出会いのことだろうか。でも、あれはアクセサリーであって、人間じゃない。でも、確かに価値観が濃いピンクに変わってきています、お洋服に対して。

ここのアクセサリーは、私のファッションを変えるでしょう。この春は、ワンピースで毎日どこまでいけるか勝負してみたいですね。ズボンは履いちゃだめなんです。毎日着る、皿洗い用におろせるようなワンピースは持ってないですけど、フォーエバー21やザラに行ってみましょう。ユニクロでもいいですね。

名前は何年も前から聞いたことあがあるけれど、行った事のないセレクトショップ、ランプ原宿。あそこに行ったら、私はたぶん失神して倒れることが、通販コーナーを見てるだけでも、容易に想像できました。

多分、並んでいる全てが素敵過ぎて、鼻血も出るかもしれません。そして、その全てのお値段が安くないので、涙も出るでしょう。

そこに行くには、竹下通りをつっきるのが近道でしょうけど、もう春休みですよね…幾千ものキッズたちがそこにはいるでしょう…うーん、敷居高い…