読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口

ノリノリゴーン

先週の木曜日に、精神科で私は心がよろよろだけれど、まともな人と聞いて、安心して、開放感と高揚感に見舞われて、ハンバーグ食べたりしました。

その後、タマスに出会い、展示会に行き、テンションは最高潮、身体はまだそんなに動かなくても、気分はノリノリでした。

と、さっきのワンピースの似合わなさに、ノリノリゴーン。毎日ワンピースなんてありえない。

梅雨の晴れ間みたいなもんだったんでしょう。今年に入り、私のナポリタン度はなぜか上がってしまい、もう一種類薬が増えて、あまりいい感じじゃないです。

トリガーになる出来事が起こる前に、インフルエンザで三週間寝たきりで、それが大きかったのでしょうか。…わからない。前よりムなのに、状態が悪くなっている気が…

金縛りのような、筋肉痛のような、とにかく体が動かないのは怖いです。地縛霊に乗られてると思った方がまだ納得行きます。

明日が見えない。明日いらない。100年くらい寝ていたい。