綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

MURI

ソウの時に買った服が、ワケワカメすぎて困惑しています。よっぽど、検査結果に晴れ晴れとした気持ちになり、華々しいものに、久しぶりに目が向いたのでしょう。

f:id:ohmyfukafuka:20170317220948j:imagef:id:ohmyfukafuka:20170317220956j:image

こ、こ、これは…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 昭和の小学生が、ピアノの発表会で着る服ですね。

f:id:ohmyfukafuka:20170317221058j:imagef:id:ohmyfukafuka:20170317221105j:image

テイさんの、新しく出るアルバム、EMO、ジャケットにピンクが入っているので、来週の試聴会にピンク着ていくべきかななんて思ったのですが、これは…ちょっと…MURI. 

メキシコのワンピースもまた着てみたら、皆にけちょんけちょんにののしられました。

f:id:ohmyfukafuka:20170317221349j:image

黒柳徹子も、林家パー子も、偉人過ぎる…私はお二人に比べれば、多少若いですが、このざまです。

と、去年ひと月で、12キロ太り、7キロは落ちたのですが、まだまだ太っていて、愕然としています。はたちまで、40キロないようなガリガリだった自分には、耐え難い事実です。

黒子、忍者みたいな服装でがんばります。

広告を非表示にする