先輩帰宅よ

ハーゲンダッツは抹茶に限るわ、限ります。

いつも、ローでも、子供力にいやでもハイにされるのが、今回はずっとローのままです。

困った、こりゃ困った。ほんとに鬱病になったのかもしれません。

2年半はレクサプロを飲んでるのに、なんでなのでしょう。コーツ剤の意味?この2年半、鬱になりがちでも、日中は元気で、皿洗ってから、東京のあちこちに電車で行き、帰りはコーシーとケーキタイムして、家族の夕飯用お総菜買ってくる任務を全うしていました。

有楽町銀座は、10日にいっぺんペースだった気がしますが、今年はまだ行ってないような、あ!骨董市で一度行きました。

コーシーか、葉っぱやハートのラテアート付きのものから、ボスかワンダに格落ちしました。ケーキは食べたい気持ちにならなくなりました。

あ!帰ってきた!先輩だ!

広告を非表示にする