
綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

ロー&ダウン

また熱で、ロー&ダウン。体が鉛のように重く動きません。

手がむくみしびれてるのは、自分と人間をやめて、ぬいぐるみに転生したいと心が思ってる証しでしょうか。

いや、1日3食正しく正しいたべものを食べてないからで、理由はほんとはシンプルなものなんだと思います。

しかし、クッキーしか食べたくなくて、青梗菜と小松菜の違いが、今ならたぶんわからないくらい、野菜から遠い場所にいます。

恥ずかしいくらいまだ立ち直れてません。みっともなさすぎる傷つきやすさ。忘れたことにしたいんですけど、ドクターとカウンセラーさんが、一生懸命なぐさめてくださったんですけど、まだ痛くて痛くて、血が止まらない。

自分を大嫌いな人がいて、悪意を持って、故意に私を傷つけたかった。みなの前で晒し者にしたかった。私がどれだけ気持ち悪く、自分に迷惑かけていて、間違っているかを、最高のやり方で教えたかった。

ショックです。

と、私はハッとして、他にも同じ感じで話しかけてた方たちに謝るという、謎のさらに気持ち悪い行為をしてしまい、1人の方にはブロックされてしまいました。すいません。

SNSでの普通がわからない…

ドクターからは、インターネット禁止令が出たのに、破りまくっています。

f:id:ohmyfukafuka:20170320153739j:image

と、夫がイアンに美女と野獣の野獣の服を買ってくれていました。ネムネムにはうさぎです。

私は外人と結婚したの、あってたんじゃないかなと今は思います。日本の暗黙のルールを守れなくても、何も言われませんし、アメリカは違う人たちで成り立ってる国なので、はみでるとかないんです。共通の物差しがないですから、なにが普通かは自分で決めていいんです。

つらさが減らないのはつらいですね。

 

 

広告を非表示にする