お日柄はよく、お調子は悪く

今朝は頭痛と共にスタートした素晴らしい1日です☆

ずっと寝たきりですから、あの人いつ来るかしら…と思っていたら、やっと来ました。驚きもなく、悲しさもなく、うれしさもなく、最近お気に入りのリングルアイビーを飲みました。エメラルド色の液体がカプセルの中できらめいてきれいなんです。まるで、宝石を飲んでいるような気持ちに…なりません!

具合が悪いから寝ているのか、寝ているから具合が悪いのか、どっちかもはやわかりません。

なんで、こんなことに、このタイミングでなってしまったのだろうか。もっと、つらいときなんていくらでもあったのに。

昨日はここで書いて、ムになり、ジエンドでした。g

☆☆

昨日は、さらにここだけで、ジエンドになったようです。gってなんでしょう。

今日は、昨日、一昨日、一昨々日、一一昨々日と、まったく変わらない体調でしたが、お医者&カウンセリングの日だったので、半べそで寒い中服を着替えて(ブラジャーも!!たぶん今月初めてのブラジャー!!)みうらじゅんみたいなヘアーを一本に結び、ピアスもせず、日焼け止めだけは顔に塗り、クッキー4枚食べ、歯を磨き、バッグにぴーすけを詰めて、よろよろと家を出ました。

心が弱ってるときは、ぬいぐるみと外出するんですけど、内緒ですよ。ケアベアは身長33センチと意外と大きいので、かさばるんです、持ち運ぶの。でも、癒されるのでいいんです。

プロにQして、Aを返してもらうのってすばらしい。的確にスパーンと球が返ってきます。体調がまだよくなくっても、理由と原因がわかれば、多少安心してほっとできるので、罪悪感が減ります。

脳が鬱状態で病気なので、元気パワーが小さく、すぐにショートしてしまう。でも、ちょっと調子がいいと、ハッスルしすぎてしまう。そしてバタンキュー。

昔は楽々できたこと、例えば渋谷から原宿まで歩くとか、そういうこと、今はできないのはしょうがないそうです。

て、渋谷と原宿はしごする年齢なんてとっくに過ぎてるので、別にだいじょうぶ〜!

広告を非表示にする