読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口

だって液体洗剤はくさすぎるから

今日は皿洗いが忙しく、しゃにむに洗いまくったあと、カッパ巻きを買いに行かなくてはならず、すっぴん+みうらじゅんヘアのままコートを着てたら、母親が、アリエールの粉(特大サイズ)買ってきて〜♡と言うので、遠回りして薬局に行き、どうせまたすぐいつか頼まれるんだろうと思い、二箱買いました。

重い。粉のくせに重い。

と、駅前喫茶でおいしいコーヒー飲みたい欲が出てしまい、カッパ巻きを買ったあとに寄ってしまいました。

担々麺鬱だと、喫茶店行くのもできないですからね、ずっとまずい缶コーヒーでした。ちなみに、タリーズ監修のやつ>ボス>ワンダ>猿なんとか彦監修のやつの順にオッケーです。

私は苦いのは好きですが、酸っぱいのは、チョベリバキライです。