綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

サトウキビ畑からジワワ〜

ジワワ〜ジワワ〜あのサトウキビ〜ば〜たけから〜

と、疲れウエーブがだんだん来ています。

しかし、「無理!」と言うことが、幸運の鍵と占いができるしいたけに言われた私は、今日のヘヴィメタ級皿洗いのあとは寝ていました。夫も、察してくれて、1人アドベンチャーに行きました。一応、ちゃんと、私がここ数年で一番、身体がおかしいということをわかってくれているようです。

私たちの関係に誰も名前をつけられないでしょうし、私もできません。一応形は夫婦ですけど、これが夫婦なのかわかりません。川の字で寝てますが、おしりも触りますが、それが夜の営みとは到底思えません。(ん?夫婦ってのは、夜の営み込みなんですよね?)

すげー!!!!!!夫婦の数だけ、セックスがあるんだ!!やっだ!!みんな、バジャイナもピーニスも見た事ありません☆みたいな顔しておきながら、やってるんだ…すげー!!!!俺、中一だぜ!!!!

ママチャリの数だけ、セックスがあるんだ。すげー!すげー!すげー!気取ってるくせに、穴に棒をインしてるなんて、やらしーべ。やらしーわ〜!!

おもしろいことか、かなしいことか、わかりませんが、私たちの間では、おちんもおたまもおまんもおっぱいも、エロチックアイテムとしての機能と価値は持ちません。しいていえば、ゆるキャラ的なポジションにいます。

私だけ、火星から来たんじゃないかな、くらいの衝撃を受けます。この世の普通から、自分の普通が遠過ぎて。

私は、剛こと、エンドリケリー☆エンドリケリーの大ファンですが、セックスしたいとか思ったことないです。同じナポリタン同盟の一員としてガンバルンバ〜!!!という気持ちで、好きです。

ぴょこ先輩の顔を3センチの距離から見たい欲、キッスしたい欲、ほっぺと首の間に手をはさまれたい欲、ほっぺとほっぺをすりあわせたい欲、口の周りをかぎたい欲はすごいですけど、それは、性欲とは言えません。

f:id:ohmyfukafuka:20170331011812j:plain