早起きは8640円の得

メルカリの売上金が450円になってしまいました。

そりゃそうです。新しい商品を追加していないからです。マリメッコのワンピースなど売れそうな気するんですけど、採寸がめんどうなのと、状態の受け取り方って人それぞれなので、目で見てもらえないのに、言葉だけで、美品です、と言っていいのかわからなくて、考えてしまいます。結構きれいなのも、へりくだって、結構よれよれです、と書けばいいのかもしれませんが、よれよれな服を買いたい人ってあんまりいないので売れません…

最初の10日間で5万も売り上げたのは、魔法だったんでしょうか。

チュモローランドのケーブルニット、4300円を4000円に負けてくれという人がいて、私はその時、担々麺中で出品者業務やる力もなく、NOと言ってしまい、もうそれ自分で着るよ…と、出品を削除してしまいました。それは、チュモローランドの定番で、前の丈が短く、後ろが長いのです。いつもズボンの私には、前は下のヒートテックがチラ見えてしまいます。そして、横に切り込みが入っているため、寒いんです。

ああ…4000円で売ってしまえばよかったべ〜!!

昨日の朝、緊張の早起きをして、メルチェックして(メールじゃないですよ。メルカリのメルですよ。メールはチェックするような大切なものは来ません。たいていユナイテッドアローズロクシタンなどからです…)今、まさに大はまり中のt☆amas(エゴサされるのがいやなので、お星様を入れています)の、一番初めに見て、好きになったきっかけになったピアスが、定価よりうんと安く出ていました。そして、出品時間はたったの18分前でした。即買いました。

早起きは三文どころか、8640円の徳、いや、得でおじゃりました。江戸時代のみんな、腰を抜かしてる頃だと思います。うっふ♥︎

 

広告を非表示にする