綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

夕飯が、瓦煎餅と柿の種だったため、ふらめきが… 

ここ二年半のSNSでの失敗が走馬灯のように頭を駆け巡ります。しろ○○ちゃんブロッコリー事件。なんとかさんを私がブロッコリー事件。毒舌女編集者ブロッコリー事件。けんさんにラーメンに例えてもらえなかった事件。うさんをマジギレ二回させた事件。おじさんブロッコリー事件。あといくつか。ああ、ナイチンゲールにいまさら謝る事件。人を伝書鳩にしてしまった事件。インスタでは仲良かったのに実際会ったら仲良くなれなかった事件。

穴があったら入りたい。

蚊帳の中にほんとは入りたいよ。ハエだとしても。人間でなくてもいいから、こんな気持ちはまっぴらや。