梅屋敷でおノリ

梅屋敷で聴くおノリ、シブい。京急とおノリ、シブい。私とおノリ、エモい。私と音楽、エモい。

皿洗いました。外出できました。川崎に、わんこ隊のシーズー、プチまるサイズをユーフォーしに行きます。ラゾーナに大きいゲームセンターがあるのですが、京急の駅から、そこまで歩けるだろうか。ほんとはすっごく近いんですけど、JRの改札の前の混み具合が…

京急が、羽田行きの電車としての意識を高く持つにつれ、地元の京急ユーザーは我慢と辛抱を強いられるようになりました。3年くらい前から、10時から4時くらいまで、快速と普通しかなくなってしまい、今まで10分で行けていた川崎まで、20分以上かかるようになりました。

ああ、やっと着く!

広告を非表示にする