
綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口

またマナ様とツーショットしたい

ラゾーナは、ナムコでした。わんこ隊もポメたんもひげまんじゅうも豆しば三兄弟もいませんでした。代わりに、ピカピカのスーツでイチャつく新社会人カップルがいました。

すごすごと、モアーズに行くと、いました、ぷちまるシーズー

f:id:ohmyfukafuka:20170412160407j:image

お兄さん呼ぶボタンを押し、シーズーを前に置いてもらいました。

f:id:ohmyfukafuka:20170412160526j:image

こういうのはつかめない、転がすしかねえというのを学んだので、転がれ!転がれ!と念じながらやっていたら、クレーンがまさかの紐の中にイン!ぷちまるは持ち上がり、光一のように宙を飛び、ポトンと落ちました。

f:id:ohmyfukafuka:20170412160802j:image

ポツン

f:id:ohmyfukafuka:20170412160820j:image

きゃあああああああ、やったわ!あたい、ミッション遂行よ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

f:id:ohmyfukafuka:20170412160946j:image

しかし、残り物の台で、水玉の三角帽子をかぶっている、中サイズのポメたんを見つけ、やってみたら、まさかの、ガクトが取れてしまい、絶賛いりません!着ぐるみ着ながら、パスケースにもなっています。さすが、クアラルンプールに住む男は違います。

ああ、むかし、マリスミゼルのマナ様に夢中になり、竹下通りでツーショットになるプリクラ撮ったなあ。皆にあげてしまい、手元には一枚もないです。相葉くんとのやつは一枚だけ残っています。

ああ、あのプリクラウケる…今はもうないよね。そりゃそうだよね。またやりたいよ、マナ様とツーショット。