
綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

LUV U NUIGURUMI!

いつもしている右手薬指の指輪が、第二関節までずりあがってくるようになりました。

一番太った時から、8キロ減ったことになります。でも、まだまだ全然、元の体型には程遠いです。薬っておそろしい。ひと月で、10キロなんて、いくらなんでも、そんな魔法みたいな出来事が降り掛かってくるとは思っていませんでした。もちろん、抗うつ剤の副作用として、体重増加が有名なのは知っていましたが、え!このスピードとこのウエイトかよ!と、ショックを通り過ぎて、笑うしかなかったです。

胸ももりもりふくらみ、おおよそ朝丘雪路みたいになって、つい母親に、ねえ、ボインになっちゃったんだけど…と見せてしまったくらいです。でも、あんなLサイズもきついくらいになるなら、ペチャパイでいい。あたい、おっぱいなんていらない。あんまんでも詰めときます、もし、非常事態が起きたら。

今日はまた、お皿洗いの後に、バスと電車で外出なんてできちゃって、うれしいです。この前まで、普通にできてたことなんですけど、1月にインフルールになってから、ずっと寝たきり、ひきこもりがちになり、ほんとにつらかったです。家に1日いるのが、精神的に本当に重くて重くて。

て、ああ、そうか。薬が一種類増えて、もう1つのは一錠増えたから、そのおかげで動けるようになっただけなのかもしれない…私自身の元気力はないままなんだ。それは、いつか帰ってくるのだろうか。考えるとおそろしいです。

話は変わりますが、今日は、かなえさんのことをぼーっと考え気味でした。そうです、小菅在住の、女性自身に自信のある、あの小悪魔女子です。

ものすごく不謹慎なのですが、私はあの太っちょ女子から、少しは自信を持つということを学んだらどうなんだろうと、思ってしまっています。どっから見ても、チョコレート工場で、試作品のガムを勝手に食べた後のバイオレットみたいに太っちょで、かわいくもないのに、どうして、あんなにマリーアントワネット的態度を持てるんでしょう。

獄中結婚、獄中離婚、獄中再婚をしたと読みました。

????????

人殺しやん!!!!!

男の人ってなんなんですか??かわいくて若い子が好きなんでしょう?なのに、実はかなえが本命なんですか??太ってて、おぶすがいいんですか??意味わからねえ、わからねえよ!

女性自身に自信があるって、あの人が相手にしてた人は、女性経験があんまりないような人やじい様ですよね。その人たちに、キミのホール、グー!って言われて、信憑性はあるんですか?わからねえ…俺にはこの世のからくりがまるでわからねえよおおおおお。

私なんて、掃いて捨てるほどいる、ナポリタンズの一員で、ぬいぐるみをちょっとたくさん持ち過ぎてますけど、それがなんだっていうんでしょう。

自信を持って言いましょう。

LUV U NUIGURUMI!

f:id:ohmyfukafuka:20170414232054j:plain

デニーズで、ウニクリームスパゲッティをもらう気満々だったときの、ぴーすけ♥︎

広告を非表示にする