読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

ナポリタンズよ!テレビのニュース番組を見るのはおよしなさい

今、◯◯◯ン 治療 で、検索してみちゃったんですけど、特に治療法も特効薬もなさそうです…私には壮大なる、未知な世界過ぎて、ずっと知らないまま生きていたいんですけど、最近の事件がひどすぎて、ちょっと考えてしまいました。

一番かわいそうなのは、つらいのは、殺された女の子とそのご家族です。と、共に、加害者の家族、親族、友達、特に、子供たち二人のつらさを思うと、胸が痛みます。自分の父親が変態で、強姦して、殺人を犯した、それも自分くらいの年齢の子供に。まだ、強姦が何かわかってない年頃かもしれません。

そのために、会長やって、タイプの少女を見定めていたのだろうか。その性癖の人は、自分に娘が産まれたら、治まるとかいうことはないのでしょうか。そんなの夢物語で、逆に、娘を思いながら、自慰に励むのでしょうか。

吐きそうです…

あのお笑いの人、又吉さんの相方、最近アメリカに渡った、熟女好きのなんとかさんの方が、100倍さわやかですよね…貴乃花の母親と付き合うとか、聞いた時は、きんもー☆と思いましたが、今思えば、全然ましだなと思います。

普通の意見すぎるんですけど、これに対して、普通の意見以外にどんな意見が持てるっていうんでしょう。

電車が止まり「線路に人が立ち入って」と、アナウンスがある時は、痴漢が線路を逃げてる最中だって聞いたことありますが、それの人も治らなさそうですよね。って、ねえ?線路の上を逃げても、まっすぐだし、すぐ捕まっちゃわない?性欲で、おちんがボンバヘッドのときは、冷静に物事を考えられず、線路っちゃうんでしょうかねえ。わからない。あたい、男心わかんねえから。察する気もないわ、そっち方面…

きもくて、ニュースもまったく見てないんですけど、噂の、飛行機からずり降ろされるシーンってのも、見ても、なんの得にもならなそうなので、同じくですけど、ナポリタンはきついニュース映像見ると、結構大変になっちゃうので、賢明な判断かと自画自賛です✨ただ…世の中の情勢に疎くなり、馬鹿な大人道一直線になります!