
綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

鍵を開けてがんばろう

がちゃ

どうせ、誰も読んでないんだから、自分の日々の記録として、毎日の心模様を書き留めておこう。書く事で、だいぶ心はさっぱりするので、自分のためにがんばろう。

Twitterはなんとか、30日間ログインせず、アカウントを消したいです。

3週間は、アメリカの超人気ドラマだったフレンズをずっと見ています。ええと、今はシーズン8でしょうか。10で終わるので、結構もうすぐフィナーレです。

途中、ちょっと飽きてきましたが、なんとかがんばっています。キャストがどんどんセレブになっていって、身なりがきれいになっていくのが、なんかちぐはぐで、やらしいなと思ってしまいます。

あと、最初から、ずっと、女子達がおセックスがしたい、やりたいのよ〜というのがオープンで、アメリカだなと思います。

あと、気付いたのは、このドラマ、ゲイフレンドリーじゃないですね。ちょっとオールドファッションです。ゲイのみんなはむかつくシーンいっぱいあると思います。

それと、アジア人がほとんど出て来ません…

しょうがないです。それがアメリカとしか言えないですね。。