読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

美しい寛

やせて死ぬより、太ってても、生きてるべきなので、丑三つ時のおかしパーティーです。禁忌のチョコ、メルティーキッスの薄紫の冬に限定だったやつが、まちおかで特売になっていたのをつい買ってしまい、今それを4個も食べました。それも、溶かすのを待ちきれず、かじりました。

あと、OH!堅焼きポテトのはまぐりだし味がおいしすぎて、1/3くらい食べました。おとといは、オーザックを半分くらい食べた気がします。

あっは!せっかく体重落ちて来たのに、これじゃまた戻る。またでぶになる。おそらく、新しい抗うつ剤が身体になじみ、その副作用として食欲増進&本能に従うが出て来てしまったんだと思います。レクサプロは、セロトニンだけを増やすのに対し、ジェイゾロフト(ニューメンバー)は、あれ、これもセロトニンだけですね。あとはバレリンは、ああ!これは偏頭痛予防に飲んでるんだった。

有名なパキシルは確かアドレナリンも増やすので、副作用がもっと出ます。便秘、排尿困難、でぶになる、えへ♥︎排尿困難というのは、おトイレがしたくて、おトイレに行っても、ピーがなかなか出て来てくれないんです。ちょっと膀胱炎に似ています。

脳みその薬なのに、どうして、おトイレ事情に影響があるのか、私にはさっぱり…

いけない、いけない、こんな時間におやつなんてありえない。でも、今はまぐりだし味食べてた時、ナチュラセロトニンが分泌されてた感じ、ビンビン来ました。

5時間前に睡眠薬飲んだのに、なんで私まだ起きてるんでしょう。

ああ〜!破滅の道しか未来に見えない。一本道の地獄道。こっから這い上がれる体力ないです。

アンフェアだのう。この世はやっぱり厳しすぎる、弱ってる人に対してきつい。メンヘラは、理由があって、メンヘラになるのに、誰もその過程と原因なんて興味がなく、結果しか見てくれません。きもがられて、えんがちょされてはぶられて村八分ですよ。待合室にはあんなに患者さんいるのに。

www.youtube.com

He is my mom of the ears. やっぱりまちがってる。性格の悪い人、見栄っ張り。威張り屋だけが音楽を独占するのなんて許せない。音楽に罪はない。ないんだよ。音楽をもてるためのツール、自分を特別な人に見せるために利用したりするのは、ねえ、やめて。

音楽は魔法だから、私は自分がミュージシャンになりたいなんて思ったこと一度もない。マジックのからくりなんて知りたくないし、二十歳くらいまで、ベースはそう言う名前のギターだと思ってたし、詳しい色々、機材がどう、楽器がどう、とか、私にはどうでもいい。

 

広告を非表示にする