ブログは誰のタイムラインも汚さないので、うれぴ〜!

6人もこれをフォローしてくださってる方がいて、大変恐縮しています。私うるさいので、して下さらなくて大丈夫です!

ちょっとまたむかっ腹になったので、寛に続いて、キャラバンでカームダウンしています。

と、あら、ルビーになっちゃった。この時間に明人の声はやばいですよね。なにこのつやつやな声…エロい。でも、ショコラと組むと全くエロくなくなるのはなんでなんでしょうね。

恋してないとこんな歌声にならないと思うんですけど、奥さんと長いし、もうじき赤ちゃん産まれるんですよね。

うーむ…

ああ、早く寝ないと、明日渋谷に行かれない。取り置きは明日までなので、最悪、パジャマのままでもいいから、なんとしても行かないと…

だってやっぱり私小山田派だもん。

広告を非表示にする