綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

影ソングいい歌

www.youtube.com

おお、いい歌や。

ねえ、この人を地獄の果てまで落とそうと、自殺させようと、匿名で悪口言いまくってる人の80%は音楽なんて好きな人じゃないと思います。

人格と性格と性癖と女癖は、音楽とは関係ないんや。音楽が素晴らしかったら、こっちとしては、それだけでいいんや。色気がなくなったら、いい歌なんて、作れるの?ファック隊?っていうんでしたっけ?地方妻?それがいないミュージシャンなんて、売れなくない?

歌舞伎役者が隠し子いるようなもんでしょう。芸の肥やしですよ。同じ女に恋心を抱けるのは、4年だかって統計出てますよね。でも、音楽なんて、恋してなくれば作れなくないですか?幸せな家庭の歌なんて、誰も聴きたくねえ。

この人たち、才能あるんですよ。キーボードの子がうまいですよね。ボーカルもすごいですよね。私、ずっとこのボーカルは女性だと思っていました。

新婚なのに、不倫するとか、ミュージシャンの鑑のようです。この人が、殺される程叩かれるなら、坂本龍一を叩きなさいよ。この人は、隠し子作ってないですよね?りゅーいちは作ったんや。最低。細野さんだって、コシさんがずっと愛人ですよね?一回、彼女のショーを三茶まで観に行きましたが、マスターベーション見せられてるみたいで、最低でした。

でも、そういうことが、美しい音楽を作るのに一役買ってるんですよね。だったら、私は非難できません。私はその人たちのプライベートより、美しい音楽の方が重要だからです。失恋レストランが好きな人は、清水健太郎が何度刑務所に入っても好きだと思いますよ。

浮気も不倫も擁護しているわけじゃないですよ。現に私は、夫にそれをやられて、精神科送りになりましたし、今もどんどん体調悪くなる一方で、未来は真っ暗です。

ただ、それぞれ、事情と理由と原因があるのは確かなんですよ。一方的に片方だけを責める事はできません。それに、エターナルラブがあると思ってる方が、ばかじゃね?としか思えません。家族の愛は生まれて、それは続くでしょうけど、恋心なんて、三ヶ月くらいでゴーンですよ。

正しい事だけが正しいわけではないし、誰でも失敗します。

とにかく、音楽を冒涜するのは、あたい許せない。

広告を非表示にする