綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

私の人生いつのまにか晴れててくれないかな

ぎゃああああああ、あった、あったわ。お兄様が、矢野さんと作った、ミーアンドシーアター、エレファントホテルに入っている名曲です。33分35秒から始まります。

www.youtube.com

と…矢野さんは、一緒に歌ってくれなかったんだ…記憶では一緒だった気がしたんですけど、違った…

て、うっそ、39分!39分から!お兄様の「いつのまにか晴れ」を矢野さんが弾きが立っている!完全に記憶の彼方でした。これは、CDには入っています。ピアノナイトリーに。

と、もう一曲、矢野さんは、かの「夜の海を走って月を見た」もカバーされています。しかし、それはCDにはなく、DVDのS席コンサートに入っています。コンサートで歌われたのが、そのまま映像として残っています。

ちなみに、彼女がカバーした歌で、特別に素晴らしいのは、オリジナルラブの「夢を見る人」です!断言いたします!!

あたい、詳しくてウケる。オタクの資質の矢印がこっちに向いてしまったので、すごい情報量が脳みそに収納されています。

ソリトンには、京極夏彦がゲストで出たんですけど、さすがにゆーちゅーぶにはないですね。ふ…あたいの、VHSコレクションにはまるまる残ってるはずです。

 

 

と、知ってる、あたい知ってるわ。私の声は小さ過ぎて届かないし、あなたの顔も見えない。でも私は大きな声で叫ぶし、窓もカーテンも開けてるわ。 喉は枯れて、蚊は入ってくるし、日焼けするけど、あの日の景色は晴れ渡ってたの、よ〜〜〜〜!!!!!

ただ、どうして、そこで突然ドイツ語が混ざるのか、あたい、わかんねえ〜!!!!!

何言ってるか、あたいわかんないわ〜!!水に酔ってる、4時25分の呪いかしら〜!!!!