読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

シャラップ、出川!

握力がマイナスに近いゼロで、手足が痺れて、皿が洗える気がしない。全身筋肉痛みたいに重く痛く、なんじゃこりゃ〜!

あ、昨日夕飯食べなかったから、栄養不足かな。心臓も痛いし、死ぬのかな。頭が痛くならずとも、こんなぽんこつ体調じゃ、意味がない。

外から遠足に行くらしいキッズの声がする。こんな朝から元気満々ですごい。

特に悲しみも怒りもない今になり、鬱がひどくなってるのは、どんなメカニズムなんだろう。いや、打ちひしがれても特にない。ただ身体が動かず、外出できない。

どうしてだろう。

f:id:ohmyfukafuka:20170509084023j:image

これか…大体全部あてはまるぜ…

おそろしいのは、ずっとお医者にかかり、薬も飲んでるのに、一向によくならないとこや…逆にひどくなってる意味がわからない。

東京中の神社の健康お守りを買いたいけど、神社までまず行かれない。

私の中の出川が、やばいよやばいよと、叫んでる。シャラップ、出川!言われなくてもわかってるわ。

食べるのがめんどくさく、クッキー頼りなところもやばい。サプリメント、今ビタミンCしかないねん…もっと元気モリモリミックス買わないと…て、薬局に行かれないでおじゃる。

私はもう救われないかもわからない。でも、みなさんはまだ大丈夫よ。身体がSOS出したら、お医者へゴーしてね。まだ助かるわ。

私はまだがんばる気持ちはあるし、日々がんばってるつもりだけど、実りもしないし、報われもしない。結果はいつも落第で、さすがにもう、パトラッシュ、おら疲れたべ…

夢、だいたい悪夢を何個も見て、それを記憶してるということは、ノンレム睡眠を取れてない証拠で、身体が休まっていない。だから、浅くずっと寝て、北欧の国の川でボートから、川に転落したりするんや…

あなたが私にはいないから。支えがぬいぐるみオンリー。