ガチョ子は鍵っ子

ガチョウのシングルマザーになった気持ちで、お皿洗い乗り切りました。子ガチョウのために、あぶく銭を稼ぐ設定です。ガチョ子〜!お母さんは、あんたを愛してるわ〜鍵ガチョウにさせて、ごめんね…

しかし、ガチョウのお母さんは、具合が悪いので、折りたたみ椅子に時折座り、大きな大きな炊飯器にもたれかかり、そのほかほかとしたぬくもりに、サンキュ、お釜…と涙をこぼすのでした。

て、ちょっと〜!!あたいは〜!ガチョウじゃなくって〜!おかめだから〜!一応、人間!人間!

喉が今日は痛いのですが、さすがに鬱から喉は痛くなりません。ということは、これは…多分、風邪…

この間、隣の部屋の窓を開けたまま、スカートで脚丸出しにして、寝てた時にやられたのかもしれません。外の風に当たって寝ると、絶対風邪引きます。あったかくなってくると、油断して、意外と引いたりしがちですね。

て、多分、風邪と言って思い出しました。サカナクションの多分、風。あれもそういえばiTunesから消したままずっと行方不明です。お金払ったのに。再ダウンロードがなぜかできないっていうか、買った箱の中にすらいない…

だから、デジタルは苦手です。音楽は目に見えないですけど、物としてあってくれないと困ります。私みたいなパソコン馬鹿には、MP3だのハイレゾだの難し過ぎます。

 

広告を非表示にする