イナバの物置に100人の裸の女?それが社長?

私の周りの人々、そしてカウンセラーさんも、日本人の感覚からしたら、友人の旦那さんと、2人きりで合うのはおかしい。友達、だなんていうタイトルを付けても、非常識というのが、共通の意見でしたが、日本にも、アナザー日本、北欧日本世界があるのかな、と思ったりします。

既婚の異性を普通に誘い、誘われる。それでいいんだ…2人で会っても、旦那や奥さんは何も感じないんだ…だって、友達だから。

あずみちゃんの理屈はこれでしたが、実はこっちの方がメジャーなのだろうか。フリーセックスイエー!みたいな世界が、どこかに、いや、意外と近くにあるのかもしれない。

すると、私は石頭の分からず屋の古い女なんだろう。間違ってたのは私なのかもしれない。内縁の妻と愛人両方に子供ができる。本妻と柴田さんの奥さんの両方に子供ができる。テン年代はそれでオッケーなんだ…

…一夫多妻制ってこと?わからない…私の周りの女たちは、皆、旦那や彼氏が…仕事でもないのに、違う女と2人で会うなんて言語道断だって言いますけど、品川区民にしか通用しない考えなんでしょうか…

モテモテ人には、次の女がディズニーランドみたいに、列をなして待っていて、ドミノを倒していくように、片っ端から、やっていくのでしょうか。

ネット企業を興した、金持ちの社長とか、タワマンの、最上階、ガラス張りの寝室で、キングサイズのベッドて、100人の女たちとニャンニャンしているのかもしれないですね。

て、100人もベッドに乗らなくない?イナバの物置の上にしか乗れなくない?社長は、家の中にイナバの物置置いてるってこと?

斬新でカッコイイかも…

広告を非表示にする