読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

ナイチンゲール〜!!!!!!聞こえるかしら〜!!!!!

ここ見てるとは到底思えないけど、大きい声で叫んだらもしかしたら届くかもしれないので、叫んでみよう。ほぼ私信ですけど、読んでる人、8人とかしかいないんで、別にいいかしら…だめかしら。

ナイチンゲール〜!!

あなた、下町の、超適当な◯◯屋に来たら、絶対お腹壊すからおすすめはできないけど、あれは社交辞令かもしれないけど、会えるなら会って、お話したいことがあるわ。私はやっぱり大学のあの時から前に進めなくて、37になった今でももがいてる最中なの。私にとって、あなたの存在は大きかった。初めて、私の言語が通じた相手だったから。とっても安心したのよ。自分ひとりだけじゃなかったんだって。彼女がたくさんいたのに気付かなかったのは、まあ私があほだからなんだけど、あなたは優しく、気が利くから、納得してるわ。

まったく使ってない、メルアドがあるわ。ええと、zazarame@yahoo.comよ。気が向いたら、連絡してね。あ、年齢的にもう結婚してると思うけど、ちゃんと奥さんに許可とって、あなたに勇気があったら、よろ。一対一が怖かったら、Kんさん同伴でもよくってよ。

反省と後悔と罪悪感を持ったまま、17年もたって、結婚しても、その気持ちは消えなくて、夫を失望させて、今こんな事態になってしまった。やっぱり、過去に決着っていうか、仲直りがしたいのよ。

私だって怖いけど、この先、長い人生、ずっとここでスタックしてるわけにはいかないのよ。前にね、進まないといけないの。

考えといてね。よろ☆