本当に品がないな、きみたちはって、私も人に言ってみたい

お医者ーお皿ー昼寝ー頭痛ーFaceTimeー発熱ー夕飯ーシャワー

という、いつもの1日です。

今日はリングルアイビーにしました。

夏夏夏夏アイランドになるのが早過ぎます。まだチャゲる準備はできてません。チャ月は8月の1ヶ月だけでお願いしたいです。

りんごだるま?だるまりんご?買いました。聴いています。好きですよ。ちょうどよくて。上手です。女子2人が素晴らしい役目を担っていると思います。

北海道土産のハッカオイルの小瓶をいつも枕の下に入れといて、頭が痛くなると、枕にかけたり、直接、こめかみにすりこんでたりしていたのですが、二本とも行方不明で、パニックです。アマゾンで買えばいいんだけど、絶対どっかにはあるんだけど、ああ、でも間に合わないか、でももったいないか…と、考えてるまま一ヶ月は経ちました。

おおう、言ったら事実になりそうでいやなんですけど、もう戻ってきている。ズツーが戻って来たというか、薬のパワーがもうなくなってきている。イブプロフェン200mgでも、数時間しかもたないなんて…

えのんさん、アイラビュ〜!と歌っているんですけど、ところで、どなたを?どれ?WHO?とついうっかり疑問に思ってしまいますが、そこは、ぐっと我慢です!

ああ、昨日、メールアドレスを載せて、すっごい大きい声で叫びました。しかし、あれのパスワード思い出せないんだった…ザラメ@がよかったのに、それはもう誰かに使われていたので、ザを1つ足して、ザザラメ@になったと思うのですが、何それ…もう少し、頭を使えなかったのだろうか…まず、なんで、ザラメにこだわっていたのか。私はザラメ煎餅より、真っ白くお砂糖がべったりついたやつの方が好きですし、うーん…意味不明です。

今、新しく作れって言われたらどうしよう…オーマイフカフカだと、お店のポイントカードを作る時に恥をかくことになるので、さすがにちょっと…chawanmushimaro_love@だと長すぎるし、yumikointhehell@がいいかな…

広告を非表示にする