くまとライオン

f:id:ohmyfukafuka:20170512111222j:image

ぴ「センセがよ、体調悪くても自分責めなくてもいいって言ってたじゃねか!」

い「そうガヨ。まだ途中ガヨ。あけない夜はないガヨ」

ぴ「え?理由がわからない?だから、鬱病なんだじぇ。いい加減認めろよ!ん?目に見えないからわからない?目に見える病気なんてあるかよ」

い「いぼ痔なら見えるガヨ」

ぴ「イアン!ゆみちゃは、いぼ痔にはなったことないんだ。あったとしても、おしりホールはやっぱり自分じゃ見えなくないかよ?」

い「…maybeガヨ」

ぴ「イアン、ライオンじゃねか?動物界のキングだろ。なんか、一発で病気治す力持ってないのかよ?」

い「お父さんライオンが死んだシーンはトラウマになったガヨ…」

ぴ「なんの話してるのかわからねえじぇ…」

い「ぴーすけは、裏原宿で3500円だったけど、ぼくはスリフトショップで50セントだったガヨ……」

ぴ「そんなこと、気にしてたのかよ!ライオンなのによ」

い「やっぱり、NIGOとマブダチだったガヨ?シティボーイうらやましいガヨ…」

ぴ「…ああ、志村けんは今でも着てるのかよな…」

い「ぼくも、読モになりたかったんだガヨ…」

ぴ「お、おう…めばえのかよ?」

い「NO!メンズノンノガヨ!」

ぴ「お、おう…」

 

 

広告を非表示にする