読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

ママレモンとマジックリンとキッチンハイターとエタノールとハイターとサンポールでも足りないよ

今日も、まあまあ身体が動き、皿洗いの前に、フレンズを1話分観るくらいの余裕すらありました。

昨日、丑三つ時まで、3月のライオンを読んでいて、絶賛感動しました。私は、漫画や小説で感動すると、心が丸裸になってしまい、心の引き出しの奥にハンカチでくるんで隠してある、昔のあれやこれやの、楽しくなかった思い出、トラウマになってる人たちの姿が浮かび上がり、乱れてしまいます。

昨日も、ばああああっと書きなぐって、投稿をしたのですが、あ、これはプライバシーの侵害というやつになってる、もし、この「彼」と「彼女」を知ってる人が読んだら、わかっちゃうと思い、速攻で消しました。(でも、それを読んで、お星様を下さった方がいました。ありがとうございます)

でも…プライバシーの侵害って言っても、その人の名前は出していなくて、その人も書かれてること知らなかったら、何事もなかったことにはならないのだろうか、なども思ってしまいますけど、ここはインターネットなので、むずかしいですね、判断が。

もっと、一般論的にいうと、私が書いたことは、言いたかったことは、ええと…恋愛は2人でするものです。恋人同士はあなたと私です。そして、いくつ秘密を共有できるかによって、気持ち良さの度合いが変わってきます。それはいいことです。がんばってください。

ただ、自分たちが気持ちよくなるために、他人を使うのはやめてください。他の異性と仲良くしている姿を恋人に見せて、焼きもちやかせて、自分の存在価値を見つけたり、セックスの時に、さらに興奮するための起爆剤に使うのはやめてください。

あと、友達の家で、友達が寝てる隣でセックスするのもだめです。私、自分の部屋で赤の他人同士が、いくら友達だと言っても、あんな液体したたる行為されたら、ママレモンとマジックリンとキッチンハイターとエタノールとハイターと、サンポールさえも使って、泣きながら掃除すると思います…

私の部屋って連れ込み旅館かよ…、お金浮かすために来たのかよ…って、絶交します…

ああ〜いやや〜きもい〜!!特に私の部屋は、ぬいぐるみ御殿なので、お汁が彼らにかかってしまうことを想像すると、おおう、おお…マジ、あの長いおさげをはさみでちょんぎってやる…

ああ、そう、そうです。私のトラウマ的存在の女子2人はどっちもおさげをしていました。1人は、今でも、いつでも、YouTubeでそのおさげ姿を観られるので、きついです。でも、もう1人の姿もまぶたに焼き付いているので、脳内YouTubeでいつでも再生可能ですね。