かわいすぎる先輩

家族に、家族の写真載せんなや〜と、説教された私ですけど、この、今日の先輩 in 私が戸越銀座で買ったワンピース、のかわいさが、チョモランマです。

f:id:ohmyfukafuka:20170520152759j:image

先輩は、結構前にスルメ的な何かを食べてしまい、前歯が欠けてしまいました。接着剤で、偽物をくっつけていますが、駄菓子の酢ダコさんや、グミや、生クリームの入ったコッペパン(まさかの真ん中に棒状のチョコが入っていたりした!)のせいで、何度もぽろりしてしまいます。

昨日は歯医者に行った直後に取れてしまい、ほぼ6歳の先輩は、羞恥心というものを知り始めてしまい、昨夜は何度FaceTimeしても、出てもらえませんでした。

と、この写真、後ろに歯医者の文字&スマイル。

先輩!歯がくっついたんだね!おめ!どうせ、新しい歯すぐ生えてくるからドンマイ(`_´)ゞ

広告を非表示にする