IF SO, GO!お祓いGO!

最近、いよちゃんの息子さんがテレビに出て来るじゃないですか。あの子、おっとりと優しそうで、父ちゃんは、あの私の大大大嫌いな、あのうるさい男だし、それなりに、しっかり育てられたのかなと思って見てると、インタビューなどで、自分のことを「オレ」って言っちゃうんですよね。

芸能界では、下の下の下なのに、「オレ」って…まあ、あの父ちゃんの遺伝子じゃ、「オレ」以外の一人称なんてないも当然でしょうけど。って、ねえ、なんであなたテレビに出てるの?って、ハテナマークでいっぱいになってしまいます。

あと、いくえちゃんの息子さんも…ええと、彼は…何になりたいんですか?何ができるんですか?

ハマちゃんの息子さんくらいのレベルになってから、テレビに出て来いや〜!って思ってしまうのですが、意地悪でしょうか。

私はハマちゃんの奥さんみたいな、でしゃばる女性が、いっちばん苦手ですけど、どうして、息子さんは、あんなに思慮深い、丁寧で親切な、そしてベースが上手な人間になれたのでしょう。

ハマパワー?プライベートは、や◯ざさんみたいなイメージでしたけど、ただただ怖くて厳しい父親からは、あんなにいい子はできなくないですか?ちゃんと、優しいときは優しいんでしょうねえ。

ほらだって、勝新太郎のお子さんたちは、揃いも揃って、だめじゃないですか。やっぱり、座頭一じゃだめなんや…松方弘樹の子も、梅宮辰夫の子も、みんな、あの…えっと…えへ♡

最近、アンナさんが、娘さんと別居していると聞いて、へ?っと固まってしまいました。港区が田舎だろうが、練馬区が地方だろうかは、彼女が勝手に思ってればいいことで、まわりがとやかく言うことじゃないでしょうけど、子供、自分で育てる気ないなんて…そんなにテレビにも雑誌にも出てないのに、WHY?どん引きです…

女としてどころか、人として、最低に思えてしまうのですが、それは、辰夫におもちゃにされ捨てられていった女たちの生き霊や怨念が、彼女に憑いてるからでしょうか。

おおう、おう、IF SO, GO!お祓いGO!

うーん、そんな私が好きな二世芸能人は…うーん…ああ〜!中井貴一と高嶋兄弟ですっ!ふぞろいの林檎たちIIIが、DVD化されてないのがつらすぎるんですけど、理由は、ええと、あの、頭がぶっとび〜になってしまった人のせいなのでしょうか。わからないですけど…あんなにかわいかったのに…ぶっとんだら、全てが塵に…

祇園精舎の鐘の音がゴゴゴゴーンと聞こえてきますね…

広告を非表示にする