you don't seem to realize how much you are a jerk.

いつか、こういう日が来るだろうと思っていました。薬の量が増えるにつれ、はて、どれ飲んだっけ?なんか飲み忘れたかな?状態になること。

今夜、睡眠薬二種類、飲んだか思い出せず、悩みました。ダブルで飲んだら、明日は私一日中寝てるのかと思うと、おそろしく、一種類だけ飲んでみました。

まあ、あたいだって、少しは自力で寝れるよ。だって夕寝の時は自力だしと思っていたら、もう3時になりますね…

飲んでなかったんだと気づき、今飲みました。これは持続時間が12時間らしいのですが、すると私は明日の3時まで寝てるのだろうか…いやや…

共に、一種類は飲んだのに、これほどまでに自力で眠れないことに大ショックです…え?夕寝するからじゃない?いや、あれは、夜中、全くノンレム睡眠が取れていなくて、悪夢だらけの浅い睡眠しか得られないので、つかれが取れず、昼の皿洗いで消耗し、夕方にはダウンしてしまうんです。

悪循環!悪循環!

私は寝言はあまり言わない人だったらしいのですが、最近は絶対言ってます。夢で泣き叫んでたり、激昂してるので、それが口からも漏れてしまい、目が覚めた時にはのどがカラカラです…

私は偽善者なので、誰かに、死ねよなど思ったことありません。あずみちゃんにたいしてすらないです。そういうよくないことを思ったら、神様的な誰かにバレて、自分にバチが当たると信じてるんでしょう。無宗教ですけど。

それが、この間、皿洗い中に、無意識にボソッと、死ねばいいのに、と独り言をつぶやいていました。

え!なになに?誰にたいして?

おそろしかったです。しかし、無意識にそんな言葉が出てくるなんて、私は何かを、自分の醜い感情を必死で押し殺してるんだと思います。

気づきました。それをしてたら、自分なんて信用できないし、好きになることなんて一生できないことに。

残念ながら、私は私を傷つけた人たちが、私と同じくらい傷つくことを願っています。さすがに、死ねとは思わないですけど…わかんない…思ってたりして(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今1番のスターはあの人で、吉原に落ちるように精神科に落ち、私と同じレクサプロ飲む暮らしにならねえかなと思っています。

許せない。許さない。調子に乗ってる男たち。私はもとから男性恐怖、男性不信なので、やっぱりしまうまみたいな馬鹿八百の、馬鹿夫でいい。馬鹿夫がいい。今すぐ会いたい。匂いをかいで、しがみついて、いびきと寝息の中で眠りたい。

夫には絶対死んでほしくない。that's it. that's all. 

広告を非表示にする