今の6曲

やっと、ブルータスの坂本さんが表紙のやつ読みました。

おもしろいっちゃあ、おもしろいけど、つまらないっていうえば、つまらなかったです。

私は、もうああいうカタログ的に、CDが並んでいても、それを聴いてみよ〜などと思えるような、ヤングフレッシュぶりっ子ステージからはとっくに卒業しています。他人が好きな音楽が、自分が好きなわけないからです。他人の耳なぞ信じてません。自分の耳しか信用してません

興味深かった記事は、今まで人生での5曲を選んで、最期にかけたい曲を選ぶコーナーでした。カバちゃんもいました。

私はなんだろうと思いましたが、5曲にまとめるのは大変です。なので、ライトナウならどうだろうと考えてみました。

 

ホワイトフィルム/ツジコノリコ

マジック/ツジコノリコ

アンダーザホワイトシーツ/ツジコノリコ

なんとかガーデン(マトリョーシカの曲をお姉がリミックスしたもの)/ツジコノリ

ファーアウエイfromパジャマデイズ/ツジコノリコ竹村延和

僕らはもう空を飛ばなくていい/RATN

 

全部、おノリ姉様になりました。

広告を非表示にする