私の、私の、彼は〜、偏頭痛(≧∀≦)

ちょいと…ナラトリプタンすげえべ。宇梶さんみたいなマジなドンや…イブもバファリンロキソニンも東みきひさ止まりだぜ。

頭痛は確かに治ります。ただ、痛みを感じさせなくするのではなく、脳の膨張した血管に押されて、痛がってる神経の炎症を直接やつけるので、その後、半日廃人です。猛烈に眠く、脳の回転が遅くなり、眠くなります!

お金を振り込みに行かないといけないのに、頭痛またあなた来たの?なに?私と付き合いたいの?は?やだよ!頭痛が彼氏なんて、やだよ!!結婚したら、名前が、偏頭痛ゆみこになるなんて無理。病院で、偏頭痛さ〜ん!って呼ばれたり、デニーズで、お次、偏頭痛さま、2名さまどうぞ、とか言われるの耐えらえないから。

夫婦別姓にしよっ✨

広告を非表示にする