渡邉 is back to my dream.

…渡邉くんが、まさかの一夜に二回も出て来てしまいました、夢に…

オーマイガー!

彼のFacebookを覗いて、らっぱナントカのファンというのを見てしまい、やはり、音楽には一家言ある私としては、そういう音楽好きな人に、素敵さを見出すのは難しい…と思ってしまい、夫浮気発覚から、繰り返された渡邉ドリーム、ついに終焉を迎えました。

が、NO!YOU、まだ&また高校三年生の姿で登場してんじゃないわよ〜!なんなの?舟木一夫気取りなの?意味わかんない、わからないよ…

当時、私が公式に好きだったのは、英語教師だったので、渡邉くんは、車谷くんに似ててすてきだなって思ってましたけど、彼は超硬派で女子と喋ってるとこ、三年間、同じクラスでしたが、見たことなかったです。なので、今は二児の父になり、バリバリ、キッズの写真を載せて、雄弁にフレンドリーに、顔文字、絵文字を駆使して、キャプションを書いている彼は、あの彼と同じ人かわからない…

むかつくのは、それに対して、いちいち、奥さんが、ラブラブな返事をしてるとこです。パパあ、今日は生姜焼きだよ〜♡みたいな。

は?パパ?君はよう、詰め襟の高校生だったくせに、なんなの?ヤンパパかよ!

と、Facebookで出て来た、昔の同級生はみんな99%親になっていて、子供の写真が丸出しでした。田中くんの産まれたばかりの女の子、うさぎ氏の三人目も女の子、なんとかくんのとこは七五三の写真、戸石くんなんて、あんなにおたくでワンゲル部で、藤木にそっくりだったのに、キッズ3人ですよ?平野さんちは男の子、小林さんも2人目産んだばかり、みほちゃんは男の子、ともみも男の子。

一方、私のアイコンは、ぬいぐるみのくまです…

夢の設定はもういつも絶対同じです。卒業式の直前なんです。一週間前、3日前、前日、当日の朝と、多少違いますが、あせってて、もう、今日で高校生なの終わるんだ、終わったらもう二度と戻れないんだと悲しんでいます。

渡邉くんに関しては、今言わないと、もう一生会えない、どうしよう、言わなくちゃとパニックになっています。3年間、週5で、朝8時半から4時頃まで、週1で、朝8時半からお昼まで、同じ空間で同じ時間を過ごしたのに、話したのは3分にも満たない。

ねえ、3年分の話しよう?30分でもいいから、しよう。私はあなたの凛とした態度が素敵だなって思うの。学ランが似合うと思ってるの。下に着てたアーガイルのベストを見たときに、あっと思ったの。

今朝の夢では、彼は教室の床の上で、卓球をしていて、それを私が手のひらで返して、ラリーをしました。そして、彼の腕をつかんで、彼が私の身体を引き寄せました。

エンダ〜〜〜〜!!!!!

抱きしめられてる!抱き合ってる!夢歴、5年以上で、ここまで来たんや。意味不明ですけど、意味不明です。両思いなのだろうか?執念と執着で、私の無意識がここまで来させたのだろうか。

それか…私、よっきゅー不満なんでしょうか、潜在的に。(表向きには、抗うつ剤を飲んでいるので、そういうよっきゅーはなくなってるんです。男性には結構深刻な問題で、子づくりしたい奥さんがいるような場合は大変らしいです…具体的に言うと、イーディーになってしまうので…)

私の夢物語、最終回はいつかな…そして、どんな結末なんでしょう。Cまでしちゃったら、どうしよ〜!やっだ〜!!おゆみ、はずかぴ〜!!

 

広告を非表示にする