ナタリーワイズ、小泉今日子姐も坂本美雨嬢もおすすめの大人のための音楽。あたいが、絶対過去の産物になぞさせてみせないわ

 

youtu.be

おおおおおおおおお、雨だわ〜!

昨日かおととい、まさにナタリーワイズについて書いて、雨、が一番好きと書いた私ですが、それを含めた、ビデオがまさに今日アップされている!

…これ、誰かお読みになっているのか…まさか、高野寛コレクションの中の人、お兄様…??

ああ、春の嵐春の嵐。これをイヤホンで聴いてるとき、下北の北口のあのあそこの桜の花びらが、まさにばーっと散って、美しかった思い出があります。

www.youtube.com

あうぅ、丸ごろもある!あたしはもちろんこの場にいましたよ。

ん?ウッドベースは鈴木さんですね。ん?あれ?太鼓の方もいますね。

この頃、神田さんは、マッハ金髪のつるつるのボブヘアで、どこのフランス人形なの?みたいな美しさでした。

www.youtube.com

www.youtube.com

こんな映像も残ってるのかよ!もちろん生で観たわよ。お台場よ。客席に、ファッション評論家の植松さんが白いスーツでいたのが印象的でした。

高野寛コレクションの中の方〜!「隠せない明日を連れて」もよろぴく〜!

大人なみんな!聴ける音楽がなくなってきて困ってるみんな!ナタリーワイズを聞いてちょうだい。悲しいことに、廃盤になってたりするけど、CD買ってね。

キョンキョンも公認のバンドよ♡

www.youtube.com

 

追記☆あう、そうだわ、彼らがプロデュースした、ハルカリのハローハローアローンも特上に素晴らしく、彼らの音楽は、大人のためだけじゃなくって、ティーン☆にも有効だってことを証明したのよ。まあ、あの、えっと、ハルカリのお二人も、今はもう15歳じゃないと思うんですけど、そこはまあ、おまけしといてネ。

 

www.youtube.com

f:id:ohmyfukafuka:20170605163144j:image

券です!

 

 

広告を非表示にする