変な夫と変な妻

ふー、興奮したら、ちょっと落ち着いたでおじゃる。音楽よ…!

今日は本当につかれましたが、6歳になった先輩をお祝いできてよかったです。本当によかった。安心しました、プレッシャーと緊張から解き放されて。

バカ殿のぬいぐるみ、とても喜んでくれました。まんだらけの、おかげだよ。せんきゅ。

帰るときに、ベランダから、今度はほっぺ40回触らせてあげるから〜!!また来てね〜!!と叫んでしました。

気合いを入れるために、安定剤を三錠も飲んでのぞみました。ドクターに、お酒に興味あるんです!ぽわ〜んとなって、憂さを忘れたいんです!と訴えたところ、アルコールは内蔵を壊すからだめだと言われました。それなら、肝臓にも残らない、安定剤を飲みなさいと言われました。

みんな、ばんばんビール飲んでるのに、それすらできないのか…一生、この幼稚園方向で生きていけってことでしょう…

そういえば、夫からラインが来ていて、今まではうちのことを、ヤムヤムランドと呼んでたけど、家を買ったら、これからは、ヤムヤムキングダムにしよう!というものでした。

ヤムヤムなのは、病む病むってことじゃなく、マイネームがyumIkoなので、それからのyumyumです。おいぴーって意味がありますからね。

…あの人、天然5000000%でやっぱり、嫌いになるのは難しいです。ぬいぐるみを養子というと、怒って、違う!実子だから☆という、不思議ちゃんです。

ネムネムという、いつも眠い表情の子がいるんですけど、顔が夫にそっくりなんです。なんでだろうと言うと、夫は「DNA☆」と答えます…

いつも、くまを喋らせる役は私です。夫はシャイなので難しいのです。でも、私が臥せってるときだけ、ぴーすけになって、話しかけてくれます。夫は私をワイちゃんと呼びますが、くまはゆみちゃと呼ぶ設定になっているので、その時は、ちゃんと、ゆみちゃと呼んでくれます。

f:id:ohmyfukafuka:20170526023407j:plain

超変人の私と張り合えるのは、やはり超変人の彼しかいるとしか思えません。。

広告を非表示にする