綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

マイパーソナリティー&マイライフを作った歌&変えた歌の皆さん(すべてが魔法、あなたも魔法)

マイパーソナリティー&マイライフを作った歌&変えた歌の皆さんです。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com


ツジコさんは、一曲に絞れませんでした。このマジックという歌は、歌詞が私の生きる上での哲学になっています。

「すべてがマジック」

私は、本当にそう信じてるんです。神様も宗教も信じてませんが、魔法は信じてるんです。

 

結局ぼくらなんにもなしとげられなかったなんてちっともそんなことない

何者でもないんだぼくはだなんてちっともそんなことない

ちっともそんなことない

ちっともそんなことない

ちっともそんなことない

 

you already are enough

you are someone magical

no one says you are no one

its wrong you get upset

you are already there

appreciate what you already have

because you are the magic

 

隣の芝生は青く見え、成功している人には嫉妬する

でも、あなただって、すでにありあまるほどのすてきなものを持っている

だから、おそれることも、不安になることもない

それを死ぬまで、掴んで離さずにいること

それがもう魔法

世間でいうところの幸福

少し退屈でも

それが幸福の正体

家族の証し

 

私は

ありあまるどころか

なにも持っていない

魔法も弱まってる

でも

いつか

また

どこかで

だれかと

魔法を

かわして

笑いあう

それまでは

病いとたたかい

死なないわ

どんなにつらくとも

体が動かなくても

自分が

恵まれてて

幸せなことだけは

絶対忘れない