上用賀ラブストーリーの主役に抜擢されました私こと私です!

…渡邊くんが、渡邊くんがまた夢に…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

また高校三年生で、発泡スチロールでできたお地蔵さんを見ている彼に、後ろから抱きついていた、私でした。

卒業式前でもなく、焦ってもなかったです。

そうか…私の無意識、高校卒業することをあきらめて、渡邊くんと、ラブラブ学園生活💓を送ることを選んだんだ…

上用賀ラブストーリーや…

鬱と偏頭痛で、私の脳みそ、だいぶいかれちまってるんでしょう。

大丈夫…?ねえ私、大丈夫?

舟木和子にほんとに名前替えないと、だめな感じにどんどんなってるよ?

なんか、芋ようかんを連想させる名前だよ…やだよ、ゆみこでいいよ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

広告を非表示にする