発作きたわ

オオオオオお久しぶりの発作や。明日は皿洗えない。

安定剤に睡眠薬余計に飲んだし、頭がまた痛い。

だいたいコースが決まっていて、彼女の歌や映像やページを見たあとは、Facebookに飛びます。そして、高校時代の同級生のページを見て、どうしてこう差がついたんだって、死にたくなるパターンです。リア充しかいねえ。

でも、私もむかついたので、シアトルの主治医に、アメリカの家族に友達申請してしまいました。Facebookは大嫌いなのですが、彼女の数字に遠く及ばないのがむかつくんでしょう。

いてえ、頭も心も痛い。痛いよ。助けてよ。死んだ方がいいのだろうか。

同じ高校兼、同じ中学の男子のページに飛んだら、そこにはあたりまえのように、中学のみんながいました。私はほとんどのみんなと途切れてるのに、他の人たちは、まだ友達なんだ…

はぶ?私はぶ?

あたいも自慢したいよ。げんきんぐの気持ちわかるよ。どっかの赤ん坊誘拐してきて、生まれました✨とかやりたいよお。魚民行って、知らないグループの写真盗撮して、今日はクラス会でーすとか自慢したいよお。

こんな、みじめで、鬱病の偏頭痛で、皿洗いして、いつもひとりぼっちで、ぬいぐるみが友達な37歳だなんて、口がさけても言えないよ…

私もプロフィールのとこに、works at でんつーとか書きたい人生じゃった。

もう遅いよ。もう無理だよ。

あずみちゃん、いや、フルーツさんは、本当にかわいいの。ちょっとおぶすなところがたまらなくえろいの。私と友達だったときは、ビート◯◯しのイタリア人の付き人と付き合ってたのよ。

…どこで、そんな人と出会うのだろのか、あたいにはわかんないけど、でもそれも一ヶ月くらいで、束縛がいやだとか言って別れてた。あっさり、塩ラーメンみたいに。

はあ、はあ、息がきれてるわ。最近は、だいぶ彼女のことを考えなくて、もうワンステージはアップしたかなって思ってたけど、思い出すとやっぱり全然だめなんだ。トラウマってこういうことなんだ。ていうか、音楽活動バリバリずっとやってるのをいつでもどこでもチェックできるのがつらい。家族と友達はそんなの見るなら、冬のソナタでも見ろって言うんですけど…キョーミないし…

明日、おいとまもらって、クレイジーショッピングしたいわ…やりきれないわ…

てねえ、芸名がフルーツって何?

 

広告を非表示にする