野村さちよと浅香光代が、頭の中でけんかしまくってるみたいな痛みです。マクサルト一直線ですね。ここまで痛いと。

Facebookカチカチして、私そういえば、うさぎ氏と元プライマリードクターにメッセージ送っちゃった気がする。。

果物さんの私を破壊できるパワーすごすぎる。

アイコンを思いっきり自分の顔にしましたが、あれは7年前にナンダに撮ってもらったやつだよ…ホットホワイトチョコレート飲んだとき。

飲む必要のない薬まで飲んだので、手足が震えています。これ、お酒を飲める人で、私が。そこにもしあったら、たぶん、それで薬飲んじゃうのかもしれません。

最近はドクターに、やっと彼女のことがどうでもよくなって考えなくなったんですなんて言ってましたが、全然どうでもよくなくて、このざまですよ。ショックです。

f:id:ohmyfukafuka:20170530002033j:plain

このページを読んだせいです。私は未来をみてるか確認したくなったんです。

結果は

みてませんでした。

当たり前です。今はまだ、鬱病中で未来のことなんて考えられるわけないのに、これがひきがねになってしまった。

フルーツさんは、作曲能力も歌い方も上手になってた。歌い方がもっとかわいく、あいかわらず、英語はぺらぺらで。歌詞はいつもどおり、あんたとやりたいとか、私のベイブに意地悪しないでとか、恋に落ちんのやめて、とか、恋愛について、男についてでしたが、素敵がもりあがってて、私の素敵は地の果てに堕ち、深海まで落っこちています。タイタニックが沈んでるあたりかな。

地獄の河原で石をつんでるようなものです。やっと高くつめても、絶対崩れて、また1からやり直し。

また昨日のフルーツショックから、私は回復しないといけません。でも、今日は皿洗いはさぼるでしょう。

家族の心配してる場合じゃないからです。私がそろそろ終わってしまうので、そうならないように全力で自分を心配します。。

皆さんも、バンドキャンプで、Fruitsさんの歌買うといいかもしれません。もしあなたが音楽好きの、いかにもサブカルですみたいなルックスなら、たぶん付き合えてやれるかもしれません。

健闘を祈ります。男たちよ、彼女は素敵です。

広告を非表示にする